忍者ブログ

カシミアのセーターやストールなどカシミア製品はたくさんあります。カシミアのお手入れが大変・・・お手入れのコツさえ覚えればカシミアライフを楽しめます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシミア100%のストールを、職人さんの手作りでお届けします。


1人の職人さんが1点の全ての部分を作っているので、手作りならではの豆やかさで、愛情が
伝わってくる感じがしますね。


特注生地で仕立ててあり、ニットにしたカシミア使っています。


ニットにすると、コートに使用されているカシミアとは違うので、付け心地がとてもよく、
体のラインにフィットし、色々な付け方を楽しめそうですね。


例えば裾を折り返したりとか、オシャレなバリエーションが楽しめます。


ニットの特徴は何といってもその柔らかな付け心地にあり、さらに優れた保温力を持つカシミアで、
これからの寒い季節にも心地よい肌触りで暖かくオシャレを楽しむことが出来ます。


保温性の秘密はしっかりと厚手に織ってある為で、冬対策も万全です。


トリミングはブルーフォックスですが、この部分も保温性に優れた毛皮使用なので暖かそうですね。


ブルーフォックスの毛皮って、とっても高級感を漂わせてますよね。


トリミングのフォックスについては、違う長さで襟元と裾の中央につけてあるので、例えば
首周りにピッタリとフィットさせたければ短いほうを上にするだけでOK。ホックつきなので
しっかり固定することも出来ますよ。


サイズに関しては、生地の長さが約17cmで、幅が約52cm、フォックス部分が襟が約48cmで
裾が約76cmです。これからの季節、オシャレな1着としてカシミアストールはいかがですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:カシミア大好き
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright カシミア好きの解説ブログ by カシミア大好き All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]